anパークブログはじめました

おはようございます。

急に寒くなってきました。みなさんは風邪などひいていませんか?

毎日会社と家との往復で疲れていませんか?疲れがあると風邪をひきやすいそうです。

 

自己紹介が遅れましたが、リケジョのすみ子です。この度ブログを担当することになりました。よろしくお願いいたします!

 

ポイントがポイント!

みなさんは何かしらポイントカードを持っていると思います。

Tポイントカードや家電量販店のポイントカード、それこそいきなりステーキのポイントカード・・・

その中でも意外と幅広く使えるのがこのdポイントだったりします。

dp2.jpg

ドコモの携帯を使っていなくても大丈夫!かくいう私も大きな声で言えませんが格安・・・

ドコモの携帯を使っている方ならさらに有利にこのポイントを貯めることができます。

マクドナルド、ローソン、サンマルクカフェを始め多くの店で使うことができます。幅広く使えるということはポイントを貯める機会が多いということ。日常生活のあらゆるシーンで使えればチリも積もれば山となる!ですね。

コインパーキングでポイントが貯められるとしたら?

コインパーキングでポイントを貯めるという発想すらなかったかもしれません。ただ小銭を精算口に入れるだけよりはポイントがついた方がはるかに得です。

 

さらに!ポイント支払いができたとしたら?


ローソンでコーヒーを買ってコツコツ貯めたポイント!

サンマルクカフェでチョコクロを食べてコツコツ貯めたポイント!

・・・あると思います!

 

anパークならdポイントがたまります!使えます!ちょっとしたお小遣い程度にはなりますから、普段の生活にdポイントを取り入れてみてはいかがでしょうか?