dポイント3倍キャンペーン中

おはようございます(*^-^*)

現在dポイント3倍キャンペーン中です。

dp3.jpg

コインパーキングを利用するならポイントがつくところの方がお得です。

 

自分でこのポイントの魅力を客観的に調べているうちにたどりついてしまいました。

dポイントカード.jpeg

ついにdポイント会員になりました!!

ちょうどノジマ電気で買い物をしたのですが、レジカウンターに台紙が置いてありました。こちらの紙の中にはdポイントカードがすでに入っていました。台紙についているQRコードをスマホで読み取り、申し込みフォームに入力をすると完成です。自分が思っている以上に簡単でした。ノジマ電気の場合はこのdポイントとノジマ独自のノジマスーパーポイントの2種類があり、それぞれポイントをつけることができるのでダブル取りが可能です。ノジマ電気の場合は2016年12月よりこのdポイントサービスを開始しました。クレジットタイプのdカードの場合はさらに3%値引きがはいります。さらにさらに!1%のポイント上乗せがあります。つまり2%のポイント還元と、3%の値引きです。わたしは今回クレジット機能がないポイントカードを作りました。

 

電気屋は比較的高額商品を買うのでポイントが貯まりやすいです。

貯まったポイントで少額の決済をすると便利です。デジタルカメラを5万円で買うと500ポイントがつきます。1ポイント=1円ですので、500円分使うことが可能です。500円あったらコインパーキングの費用の多くを支払うことができます。ローソンのコーヒーなら1杯100円ですから5杯飲めます。

現在ポイントキャンペーン中ですので、今より多くのポイントがゲットできます。

anパークの利用では3倍つきます。

anパークの精算機脇のボックスにも、説明書や台紙があります。