5月になりました

おはようございます。

5月になりました。東京はすっかり初夏の気候です。そして本日よりクールビズ解禁しました。社会的に認められていると安心して軽装ができるので助かります。男性はなかなか短パンになれないでしょうが、女性はスカートやキュロットといったハーフ丈があるので助かります。すでに涼しいです。

連休の谷間なので、仕事の方も多いと思います。ゴールデンウィーク前半は駅や道路が混んでいたようです。昨日は商店街に買い物に行きましたが、普段は見慣れないナンバーの車が止まっていました。商店街というのは各商店で自前の駐車場を用意しているわけではないので、コインパーキングの出番なのです。道一本外れたところだったり、商店街の端っこだったりそんな場所にコインパーキングがあります。埼玉県や千葉県、茨城県ナンバーの車が止まっていました。それだけ各地から利用されています。ゴールデンウィーク中とあってどこの駐車場も満車でした。

それだけ都内には需要があるのでしょう。そこにコインパーキングがあればすぐ満車になるくらい引っ張りだこ状態です。

ビジネスの鉄則は需要があるものをやることです。「お客様」のいるところで商売をしなくてはなりません。今や都内は「お客様」だらけです。サラリーマンというビジネス感覚があるあなただからこそ、やってみる価値があるのではないでしょうか。実際の作り方は?資金は?わからないと思います。だからこそ知っている人の知恵を借りればいいのです。プロというのは素人が10年悩んでいた案件ですらものの見事に数分で解決してくれます。あなたにとっての最善策を教えてくれる担当者はあなたが思っているように少なかったりします。anパークがなぜ支持されているかというとこの「担当者」の力が大きいです。「あなたの一番」を提案してくれます。今がチャンスです。