年齢を気にするようになったあなたでもできることがあります

おはようございます。

5月も後半に入りました。ゴールデンウィークの思い出に浸っていたら、あっという間に後半に突入です。東京では気温がぐんぐん上がり、もはや夏です。春はどこへいったのでしょう?花粉症とともに春は終わってしまったのだと思います。

新入社員たちはすでに集合研修を終えて配属されている頃でしょうか?初々しさにまぶしくなります。その頃思い描いていた自分の姿になっているでしょうか?こんなはずではなかったと思っていませんか?もっと裕福な生活をする予定だったのに?もっと出世する予定だったのに?

今からでも遅くないのです。ケンタッキー・フライド・チキン創業者の「カーネル・サンダース」は何歳からこの事業を始めたのでしょう?62歳です。この年からフライドチキンのフランチャイズ事業を始めて今や世界企業です。やろうと思えば年齢は関係ないのです。

だからあなたがもっと裕福な生活をする予定だったのにと思っているのなら、今からそれを始めればいいだけなのです。サラリーマンであることの利点はなんでしょう?まず、「会社の信用」があるのです。これは不動産屋で家を探している時に思い知らされました。当時自営をしていた主人でしたが、「何の仕事ですか?年収は?」しつこく質問された挙句に、残念な物件ばかりを紹介されていました。わたしは当時一部上場企業に勤めていたので、そのことを話したら不動産屋さんの態度ががらりと変わって物件のグレードが格段に上がったのです。それだけ「会社の信用」というのは資源だということです。ローンを借りたりするときもこの「会社の信用」を使うと低金利で多くの金額を貸してくれます。

ローンまで・・・と思っているなら初期費用ゼロ円で始められるanパークの駐車場がおすすめです。あなたは土地を用意すればいいだけですから。すでにどうしていいか困っている土地があるなら話はすぐ進みます。anパークに連絡するだけです。看板や精算機などの設備はすべてお任せです。すぐに始めることができます。すぐに思うような収入を得られることでしょう。