現在の決算セール

おはようございます。

9月も中旬になりました。東京では最高気温が25度を下回る日が出てきました。今年の夏は本当に暑かったですね。息をするだけで暑いのです。そんな夏ももう終わりです。乗り越えたわたしたちに拍手を送るとともに、一抹の寂しさを感じます。

そうしているうちに決算月であるという現実を突き付けられるのです。決算セールが始まりました。現在はこの決算セールもビッグデータの活用によって「個人攻撃」をしてきます。そのため店としては通常の演出をしているのですが、裏ではダイレクトメールや携帯アプリを活用したポイント大量付与だったり大幅値引きだったりしたことが行われています。メールをあければセールのお知らせですし、ポストをあければクーポン券付きはがきが入っています。携帯アプリには通知が数多く届きます。

個の時代と言われています。その人を対象とした商品があれば間違いなく買います。一人を対象とした商品でも同じ属性があれば他の人もつい買ってしまいます。パソコン要らずでVHSビデオがSDカードに記録できる家電があります。あなたはほしいですか?60型4Kテレビがあります。あなたはほしいですか?60型テレビなんて狭い家では邪魔になりますが、置ける場所があるならほしいというかもしれません。ゴールドラベルの羽毛が入っている布団はほしいですか?ラベルなしの羽毛布団で充分かもしれません。ゴールドラベルならより軽く、より暖かいのです。寒がりの方にはついほしくなってしまうでしょう。

駐車場もしかりです。大型駐車場でなくてもそこに入れたいという人が一人でもいればつい利用してしまいます。こんなところに?と思える場所でも3台しか駐車できなくても?という小ささでも必要としている人にとっては利用するのです。あなたが持っている土地で「こんなところでも?」と思ったとしてもプロの目からすればそうでもないのです。だから、プロに相談してほしいのです。anパークなら数多くの実績に培われた目がありますので、利用価値を見出してくれます。