あなたができる人助け

おはようございます!

今日は日曜日です。東京はいい天気です。こういう日は外に出かけたいものです。仕事の疲れをとるためにたくさん寝るというのもいいですね。今年の流行語大賞ノミネート作品に「睡眠負債」というものがあります。日曜日によくやる「寝だめ」は普段寝ていない「負債」を元に戻すことであるという考えです。

 

そんな日曜日!

買い物日和です。

東京に住むようになってから歩いて買い物をすることが増えました。狭い路地が多くて車では移動しにくいです。また狭い路地ということで小型商店が多いため駐車場を常備している店舗はありません。ふと思うのが、腕は2本しかない!あれもこれも買いたいのですが、腕2本で持って帰れるものしか買えないのです。トイレットペーパーやティッシュペーパーを買ってしまった日はもうそれで腕が1本ふさがります。それ以外にも買いたいものがあってもなくなく断念して家に帰ります。

平日は仕事があるのでまっすぐ家に帰って寝る日々・・・「睡眠負債」を増やさないようにしたいですし・・・買い物は日曜日にやりたい・・・

こういうとき、車で荷物を運べたらどれだけ楽だろう?いつもの店で遠慮なく大量購入できたらどれだけ生活の質が上がるだろう?

そう思っています。

商店街の近くにあって買い物の時間だけ停められる駐車場があれば、この問題はすべて解決します。

駐車場を完備できない個人商店の代わりにあなたに駐車場を用意してもらえないでしょうか?2台でも3台でもいいんです。小さなスペースさえあれば。

PA114907-200x150.jpg

買い物の時間だけ停められればいいわけなので、時間貸し駐車場がありがたいです。ひょっとしてこの土地いけそうかも?という場所を持っていませんか?

そうです!あなたです!!

商店街で買い物をしたくても駐車場がなくて困っている仔羊を助けてください!!

そうはいっても、やり方がわからないですよね?

安心して相談できる人がいたらいいわけです。やり方がわからなければ知っている人に聞けばいい!これ、ビジネスの原則。

あなたにはanパーク担当者さんがいます。

henkougo.jpg

このくらいのスペースでも最大限停められる駐車場を作ってくれます。もちろん相談は「無料」です。

ご検討をよろしくお願いします!

カテゴリー一覧

西糀谷パーク

AOS