コインパーキングでいいとこ取り

おはようございます。

世間的には3連休の中日です。気候がよくなり、どこかへ出かけられますか?わたしもこの後出かけようと思います。といっても食材の買い出しと「芸術の秋」を堪能なのですが。自宅周辺で少しお出かけをします。

ちょっと出かける時にはコインパーキングがあるととても便利です。食材の買い出しですが、腕は2本なので歩いていくには買える量に限界があります。しかし、車が出せるともう少し多くの商品を買っておくことができます。

便利なコインパーキングですが、その威力が発揮されるのは塾の送り迎えです。なぜなら、塾には駐車場がほとんどといっていいほどないからです。始まる時間と終わる時間が決まっているため、その時間にいかなくてはいけないのです。塾が終わる時間には多くのお迎えの車が殺到します。塾の前には車を止めることができないのでコインパーキングを利用するのですが、その車たちが殺到するということです。塾の送り迎えは時間が決まっているためその時間さえ押さえてしまえばいいのです。

つまり「予約」です。

コインパーキングで予約?と思っている方も多くいらっしゃるかと思います。21世紀のネット社会ですから、どんどん新しいサービスが開発されています。コインパーキングでも予約が可能なところが出てきています。

anパーク松原2はその一つです。予約するからには予約料がかかる?と思いきや、予約料は特にかかりません。ネット予約なのでその登録(無料)を事前にやっておくことが必要です。メールアドレスかSNSのアカウントを使って登録を行っておいてください。こちらから事前登録ができます。それが終わったら、「予約する」というところを押せば大丈夫です。anパーク松原2では塾や習い事の場所から便利な場所に立地しています。まさに「予約」の強みが発揮されることでしょう。利用料金ですが、15分100円、1日800円です。予約もできるのにコインパーキングの魅力である価格がお手頃です。日々の生活で利用する場所なのでできることなら価格は抑えたいですよね。

価格を抑えつつ予約もできる!これが可能な時代となっています。