年末こそ決断のとき

おはようございます。

クリスマスが終わり今年も残すところ5日となりました。平成最後の年越しです。

外を見渡せば冬休みの子供たちが遊んでいます。塾のカバンを持った子供たちが歩いているのを見かけます。受験生はこの冬休みの過ごし方で実力がさらにつきますから大事な時となります。インフルエンザも流行してきています。年末年始は近所の診療所が休みになるので、すぐ診てもらえる場所がなくなります。体調にはお気をつけくださいませ。

残り5日にやり残したことはありませんか?計画を立ててすぐ始めてください。このラストスパートの威力はすごいです。5日あればできることが多いことに気付くと思います。わたしはブログの投稿を5日分!できるところまでがんばります。

そして来年の予定も立てておくとスタートダッシュが可能です。年末年始をゆっくり過ごす人が多いですから、そこで何かを始めれば他の人より一歩以上進めることができます。ライバル社員と差をつけるチャンスと言えます。この差が収入の差になるとしたら?やるしかないです。では、来年は何をしましょうか?決断のときです。「決断」とは決めて断ち切ると書きます。何を決めて、そのために何を断ち切りましょうか?わたしは体重をベストまで落とすと決めます。そのためには夕飯後のお菓子を断つことにします。

このブログで駐車場経営の話をお伝えしてきましたが、やろうやろうと思っていても始めていない方がいると思います。この場合はやると決め、不安な気持ちを断ち切ることです。この気持ちは担当者さんと話しているうちになくなっていくことなので、決めて電話をするだけだったりします。

今こそ決断のときです。anパーク担当者さんに電話をしましょう!