1日1時間

おはようございます。

東京の冬は暖冬ということです。暖冬といっても冬は寒いです。このため花粉症の発症が例年より早まっています。いつも2月くらいの方ですと、1月中には症状が表れるようです。

現在、コインランドリーは独身男性のものから主婦のものへと変わっています。「狭い暗い」のは過去の話で「広い明るい」のです。まだ往年のイメージが残っていた頃、「現在のコインランドリーはいいよ」と紹介されて行ってみたところ「広い明るい」と感動したものです。これなら主婦のわたしでも行けると安心しました。

このキレイさを維持するには日々誰かが掃除をしてくれているからなんですよね。この掃除をこのブログの読者さんにお願いしたいと思っています。この掃除は1時間で終わる内容だからです。

募集案内はこちらです。

1時間でピンときませんか?一般的に家庭で洗濯をすると、作業時間だけで1時間使うのです。洗剤や柔軟剤を計量し、ボタンを押す作業から始まります。洗濯自体で30分程度かかります。そこから干す作業、干したものを取り込み畳む作業です。これをやめて週末のまとめ洗いに変えたら毎日1時間ずつ浮くわけです。

その1時間を使っていつも利用しているコインランドリーを掃除する仕事をします。月2回は集金もします。何時にやっても大丈夫です。自分のペースで1日1時間仕事をします。

そうすれば浮いた時間を仕事するだけで月3万円です!!余裕でコインランドリー代を回収できます。

ただ、この仕事は荏原町店限定です。人気の仕事なので、すぐ埋まってしまうかもしれません。なので、ブログの読者さんを優先的にご案内できるようここで紹介させていただきます。

募集案内はこちらです。

応募はお早目にお願いします。