愛情やセックスの出し惜しみ、駆け引きなのか、魅力を感じないからなのか

夫が、セックスしてくれない場合、

女としての魅力を発揮していますか。

夫に笑顔で接していますか。

体形はどうでしょうか。

人間も動物的な要素を持っています。

特に本能の部分は動物と同じことがあります。

動物は、メスがオスを誘惑して導くのです。

もしかすると、過去の妻の何気ない一言や動作で、

夫が傷ついていることもあります。

男性のほうが精神的に弱いのです。

一度、時間をつくり、話を聞いてみるのです。

年齢的にEDの可能性がある場合は、

病院で薬を処方してもらうことで解決します。

夫にED治療をお願いする時は、

Iメッセージで男のプライドを傷付けないように注して話してください。

 

夫が、不倫している。

これも妻に魅力を感じていない可能性もあります。

あるいは夫の性欲がとてつもなく強いのかもしれません。

女として笑顔で夫を魅惑してください。

妻としての自信をもって魅惑し続けるのです。

その上で、時間をつくり話を聞くのです。

 

妻が、不倫している。

自分もしていた場合は、本当はどうしたいのか、まずは自分の心に聞いてください。

その上で、妻と素直に相談してください。

自分はしていない場合、夫として妻をイカせていますか。

セックスに関して、妻が不満を持っていることはありませんか。

まずは自分が改善すべきところをわかった上で、

時間をつくり、妻と相談してください。

 

妻が、セックスしてくれないあなた、

爪が伸びている、お風呂にたまにしか入らない、

不衛生である、こういう夫ではありませんよね。

女性は美の塊です。汚いものは嫌いなんです。

清潔にしましょう。

あるいは、対等でないセックスをしていて妻に嫌われている可能性もあります。

夫の性欲処理の道具になっていると妻が感じているとセックスは嫌なものです。

セックスは男女でその感覚が違います。

対等なセックスとは、夫として妻の心とセックスをし、

そして心身ともにイカせるということです。

そのあとに自分がイクのです。

 

たまに妻に断られる場合、

それでも夫は自分を否定されてように感じるのです。

夫にとって妻からのセックス拒否は、

怒りさえ感じるほどのことなのです。

男性は目的志向です。

今日ダメな理由を教えてあげてください。

更に代替え案があるとすんなりと受け入れられます。

 

妻に、魅力を感じない。妻が魅せない、

育児中心で女として見れない、妻の体型が萎える、

これは、言いにくいことではありますが、妻と相談してみましょう。

その前に本書を読んでもらうのもいいと思います。

体形は食べ物を工夫することで変化します。

 

愛のあるセックスは夫婦関係に必須です。

それを自分のルールに従わせるために利用されると夫婦関係は壊れます。

セックスレスの原因は、様々ですが、お互いに都合がいい、

思いやりが足らない、相手に要求、自分は受け取りだけ、

不満なことを相手に伝え無い、これでは改善されません。

夫婦でセックスにも向き合い、スキンシップを図り、

愛のある家庭をつくり、子供にも愛を伝えていくのです。

あなたに愛情やセックスが不足する原因は、

駆け引きなのか、魅力を感じないからなのか、わかりますか。

 

このテーマは、ブログコメントに対応していません。
ファイル名の末尾に「_xxx」等を付けて無効化すると、baserCMSの基本のコメントフォームを呼び出すことができます。

テキスト3

共生パートナー林繁行のブログ

人間は痛みを避けて快楽を得ようとする。あなたの避けるモノ、得たいモノは?

2021-01-18

人間は誰でも、痛みを避けて、快楽を得ようとします。これは、マザーテレサでも、ヒトラーでも、みんな同じです。人により、何をすると痛みで、何をす...

「フラット化する世界」世界は均質化するとともに個別化する

2021-01-17

グローバリゼーションがもたらしたフラットな世界。そこで、自分の仕事がアウトソーシング、デジタル化、オートメーション化されることがない無敵の民...

モンスター・モラハラを見分ける7つの方法、そして終わりもあり得る

2021-01-16

モンスターやモラハラ嫌ですよね。モラハラとは、倫理や道徳といった意味を持つ「モラル」と、いやがらせという意味を持つ「ハラスメント」を合わせた...

身体と言葉の使い方で氣持ちを変える

2021-01-15

あなたは、何かあった時に感情が乱れたことはありませんか。誰かにキツイことを言われた。悲しい出来事があった。怖いことがあった。一時的に様々な感...

相手の自由を奪うことをやめ、お互いの自由を支えあう

2021-01-14

相手の自由を奪うために人格攻撃を繰り返し繰り返し行う人がいます。自分の都合のいいようにパートナーを教育しようとするのです。パートナーの為と言...

AOS