【重要】コインランドリー利用者の皆様へ 値上げのお知らせ

平素より、当コインランドリーをご利用いただき、誠にありがとうございます。お客様のご愛顧に心より感謝申し上げます。

さて、このたび大変恐縮ではございますが、水道光熱費(プロパンガス代、電気代、水道代)が1年前と比較して1.5倍を超えるなど、経営環境が厳しさを増しておりますことをご報告いたします。

この状況を踏まえ、誠に心苦しくも値上げをせざるを得ない状況となりましたことを、深くお詫び申し上げます。

具体的には、2023年8月1日より順次、当コインランドリーの利用料金を改定させていただくこととなりました。尚、新料金は各店舗に掲示してあります。

大変心苦しい決断ではございますが、この値上げにより、今後も適切なサービス品質を維持し、安心してご利用いただける環境を整えてまいります。また、当店では引き続き、お客様に快適なご利用体験を提供するため、機器の点検やメンテナンスにも万全を期して参ります。

なお、値上げ後も、引き続き洗濯機や乾燥機の最新設備や清潔さを保つための努力を惜しみません。皆様が快適にご利用いただけるよう、スタッフ一同努めてまいりますので、ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

何かご不明な点やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。お客様の声に真摯にお応えいたします。

今後とも、ご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

 

マンマチャオ 大山幸町店・狛江駅前店・荏原町店