Q:会員登録は必要ですか? |
---|
A:特に必要ございません。弊社ホームページからクレジット決済後に、ヤマト運輸さんに連絡をして、クロネコボックス(10か12か14)をご購入の上、着払いでご郵送ください。 |
Q:クロネコボックスには、どれくらい入りますか? |
A:サイズは、10、12、14の3種類で対応しています。サイズ10
薄めのシングル羽毛布団1枚。もしくは、毛布2枚。または、タオルケット6枚。あるいは、バスタオル9枚。
衣類の場合は、フリース1、トレーナー1、長Tシャツ3、Tシャツ4、ジーンズ1、ズボン1、靴下4、下着5。写真をご参照ください。 サイズ12
シングル羽毛布団1枚。もしくは、薄めの羽毛布団2-3枚。または、毛布3枚。あるいは、こたつ布団1枚。または、タオルケット12枚。もしくは、バスタオル18枚。
上の写真の例は、ダブルサイズの羽毛掛布団です。布団カバーは外してお出しください。 サイズ14
羽毛布団2-3枚。もしくは、毛布4枚。または、タオルケット18枚。あるいは、バスタオル27枚。
|
Q:クロネコ宅急便は、どこに連絡すればいいですか? |
A:ヤマト運輸さんにご連絡してください。こちらをご参照願います。
|
Q:布団カバーは外しますか? |
A:外してお出しください。洗う時に、カバーをしたままだと、偏りが出て、綺麗に洗えません。また乾燥時もむらが出て、均等に乾きません。 |
Q:布団にほつれや破れがありますが、出せますか? |
A:ほつれや破れが、さらに広がり、中の羽毛が出てくる可能性もあります。お預かりできません。 |
Q:料金表の金額には、往復の送料も含まれていますか? |
A:はい、その通りです。含まれています。往復の送料、洗濯乾燥代、及びそれらの消費税額も含まれています。クロネコボックス代は、別途ご負担ください。また、オプション費用も別途ご負担ください。 |
Q:山奥の田舎からも出せますか? |
A:ヤマト運輸さんの営業エリア内でしたら、日本全国どちらからでも可能です。 |