夏だ! 白さで勝負キャンペーン!!

暑い夏、薄着の夏だからこそ、衣類の白さが映える季節です。

色柄物にもOKな漂白剤を使って、より白さが映える衣類で夏を楽しんでみてはいかがでしょうか?!

この度「夏だ!白さで勝負キャンペーン!!」を実施いたします。下記の応募要項をご覧になり、奮ってご参加くださいませ。

・・・・・・・・ 応 募 要 項 ・・・・・・・
キャンペーン期間は、令和1年8月1日からスタートです。
店内の販売機でご購入された『漂白剤』の空き箱をご郵送ください。
最低1箱からご参加可能です。一番多くご利用いただいた空き箱をご送付くださった方に1万円分の商品券をご郵送いたします。

2位以下の方にももれなく当選品がございます!

尚、お一人様1回までのご応募と致します。

 

令和1年8月31日の消印まで有効です。

お送りいただくもの:
『漂白剤』の空き箱とお名前(姓名)ご住所を書いた紙。
 この2つが入ってないものは無効とさせていただきます。
送り先:
211-0053神奈川県川崎市中原区上小田中3-24-10 
繁栄株式会社 ○○○店 係 (○○○にはあなたが利用している店名をご記入ください)
発表:
 順位、お名前をイニシャル、町名、ご利用個数を記載したランキング表を9月半ばまでに店内に掲示します。(例:1位 MK 東和泉1 10個)
また、同時期に当選品を発送いたします。