男にはチャレンジが必要

男性は女性から試されることで、

社会のチャレンジに向かう準備ができるのです。

女性は男性が最も苦手な感情を表すことで男性を試します。

男性は、母親を必要とすることをやめ、

自分の愛やユーモアで、

女性の愛を心を開けることができるようになります。

それで女性は男性についていくのです。

男として成長するために女性から試されることを歓迎する必要があるのです。

言いなりになっていては、

自分の軸がいつまでも出来ないということなのです。

 

そして、この試練は終わりがありません。

この終わりなき試練に耐えるために男性は女性のエネルギーを必要としています。

女性のエネルギーがもらえないと、男性は燃え尽きます。

女性のみなさん、男性にエネルギーを与えてあげてください。

笑顔やスキンシップ、

そしてセックスで男性は女性からエネルギーをもらい癒されるのです。

 

女性は男性が言うことを聞くかどうかを、

いつも確認しようとしています。

女性の言うとおりにすれば、男性として信頼されません。

なぜならば、男性にとっての真理を犠牲にしているからです。

女性は男性の軸、生き方を信頼できなければ、

自分の人生を預けて信頼することはできません。

女性は海であり、港ではないのです。

嵐は必ず来るし、また去っていくのです。

待っていれば女性の氣持ちは必ず変わるものです。

その氣持ちを転換できるようになったら、

本物の男といえます。

男にとっての港は、友人関係です。

女性ではありません。女性は海です。

タイミングを間違えると、嵐で遭難することもあり得ます。

女性の言うことばかり聞いていると、本当に遭難します。

 

40代の女性に限らず、30代の小さな子供がいる女性でも、

チャレンジしない夫を見限り、

離婚を決意することが多いのです。

特に仕事でチャレンジし続ける夫を妻は求めているのです。

単に金額だけの問題ではありません。

女性の本能ともいえるのです。

 

このテーマは、ブログコメントに対応していません。
ファイル名の末尾に「_xxx」等を付けて無効化すると、baserCMSの基本のコメントフォームを呼び出すことができます。

テキスト3

共生パートナー林繁行のブログ

あなたの感情のパターンがわかると、より強く決断し実現できる

2021-01-20

人は、それぞれ感情を感じるパターンを持っています。ここでは、あなたが、痛みと感じる感情と快楽と感じる感情のそれぞれのパターンを探っていきます...

人間を磨くのは人間。仕事と夫婦関係があなたを成長させる

2021-01-19

実はモラハラをしていると氣づいたあなた、モラハラをやめましょう。今まで人を見下し、優越感情を感じることであなたは本当に幸せだったのでしょうか...

人間は痛みを避けて快楽を得ようとする。あなたの避けるモノ、得たいモノは?

2021-01-18

人間は誰でも、痛みを避けて、快楽を得ようとします。これは、マザーテレサでも、ヒトラーでも、みんな同じです。人により、何をすると痛みで、何をす...

「フラット化する世界」世界は均質化するとともに個別化する

2021-01-17

グローバリゼーションがもたらしたフラットな世界。そこで、自分の仕事がアウトソーシング、デジタル化、オートメーション化されることがない無敵の民...

モンスター・モラハラを見分ける7つの方法、そして終わりもあり得る

2021-01-16

モンスターやモラハラ嫌ですよね。モラハラとは、倫理や道徳といった意味を持つ「モラル」と、いやがらせという意味を持つ「ハラスメント」を合わせた...

AOS