出会いを次に繋げる

異性との新しい出会いを次に繋げるポイントです。

紹介やお見合い、合コンやアプリ、

様々な出会いがありますよね。

出会いが多くても少なくても、

その出会いの中から、

素敵な人と関係を深めていけたら嬉しいですよね。

 

男性との出会いを次に繋げるのであれば、

目をそらしたり、恥ずかしがったり、あまり話さず、

顔を隠したり、距離をとることは、やめましょう。

これ、男性から見ると、俺のこと嫌いなんだな、と思うのです。

 

女性との出会いを次に繋げるのであれば、

目をそらしたり、恥ずかしがったり、あまり話さず、

顔を隠したり、距離をとられても、氣にするのはやめましょう。

これ、女性は恥ずかしがると取る行動なんです。

相手がどう思っているのかは、考えてもわかりません。

 

LINEのやり取りで、

女性からすぐに返事が来ることもありますが、

1時間とか2時間くらいたって返事が来るのも脈ありです。

悟られたくないという氣持ちがそうさせるのです。

女性から質問攻めの時も脈ありです。

 

この男性は、付き合う氣があるのか、

単に寝たいだけなのか、見極めが難しい場合もありますよね。

男性で、寝たいだけ、からの→妊娠からの→結婚があるのは若いうちだけです。

30代ではほとんどないのです。

また、年下の男性の場合は、結婚後の資金力がない場合もあります。

30代以降の男性の同世代の女性との関係では、

その流れの最後の結婚がない場合が多いでしょう。

30代以降の女性は、10歳以上年上か、

逆に年下をターゲットとした方が結婚の可能性が高まることが多いです。

 

お互いに、自分の思いを伝えあっているのか、

認め合っているのか、相手を大切に思い行動しているのか、

よく見て聞いて感じてみましょう。

口で言っていることよりも、行動は正直です。

言葉ではきれいごと、真面目なことを言っていても、

行動が逆の場合は、行動がその人を表しています。

相手の行動が相手の人となりです。

 

「好きだよ」とどんだけ言われても、

ベッドで自分だけさっさとgoして、すぐに寝られたら、

大切にされていると感じられなですよね。

そんな時は、言ってあげて下さい。

「こうやって〇〇君と一緒にいられると嬉しい」と言ってキスします。

そして、

「今度からは、先にもっとゆっくり優しく撫でて愛してくれるとすごく嬉しい。」

「ゆっくり優しく〇〇君にされると、たくさん愛されているって感じるんだ」

とあなたの思いを伝えるのです。

 

そして、その後の相手の行動を見るのです。

このテーマは、ブログコメントに対応していません。
ファイル名の末尾に「_xxx」等を付けて無効化すると、baserCMSの基本のコメントフォームを呼び出すことができます。