共生農場
天命である志に生き続ける
「エリオット波動」この言葉を株式等の投資や投機をしたことある人は聞いたこともあると思います。
株価などの基本的な動きのモデルとなる波動です。
上昇5波、下降3波が基本的な形です。
この波動は様々なことにも当てはまります。
物や出来事もすべて波動という切り口で考えることができるのです。
その波動の特性として、エリオット波動の動きがあるのです。
上昇5波、1.上がる、2.下がる、3.上がる(一番長いことが多い)、
4.下がる、5.上がる(天井であることが多い)、
下降3波、1.下がる、2.上がる、3.下がる(大底)、
つまり山4つというのが基本的な波だとしています。
そして、また繰り返し続けるのです。
商売でも、人生でも、いいことがあれば次のその反動が来ます。
嫌なことがあればその反動も来るのです。
一直線で進むことなど無いのです。
何があっても、どんなことが起きても、あなたの志に向かい続けるのです。
いずれ寿命が来ます。それが来るまでは天命である志に生き続けるのです。
ファイル名の末尾に「_xxx」等を付けて無効化すると、baserCMSの基本のコメントフォームを呼び出すことができます。