あなたのブランドを確立する

あなたのビジネス、商売には

軸がありますか。

 

もっと言えば、

あなたには、

揺るぎない

軸がありますか?

 

このために人生をかけているんだ、

と強く言えるものはありますか。

 

あなたの提供する

商品やサービス。

そのUSPは何でしょうか。

 

あなたのビジネス・商売に

問題があるとすれば、

それは、

あなたです。

 

あなたの軸と

ペルソナの欲が

交差するところがビジネスであり、

商売なんです。

 

あなたの軸をしっかりとしたものにするには、

まずは、

あなたがしっかりする必要があります。

 

あなたのミッションは、なんですか?

あなたの人生の目的です。

 

あなたのビジネスは、

そこからスタートしているはずです。

 

表層のキャラを立てるレベルではなく、

あなたの中から湧き上がるもの。

 

あなたのミッションは、なんですか?

 

 

上っ面の、薄いキャラで作る商売は、

同じように薄いキャラの商売となり、

流行りの時期にはやっていける。

しかし、長く続けるには、

軸を見直し、深掘りして、

ブランドを確立する必要がある。

 

あなたの軸と、

商売のブランドは、しっかりしていますか?

 

旬のお花の心のこもったプレゼントをお探しなら
ギフトデお花屋さん

このテーマは、ブログコメントに対応していません。
ファイル名の末尾に「_xxx」等を付けて無効化すると、baserCMSの基本のコメントフォームを呼び出すことができます。