売上最小化、利益最大化の法則、利益率29%経営の秘密

突然のリスクに備え「無収入寿命」を長くする。

売上が上がるとリスクも上がる。

売上が少ない方が経営は安定する。

同じ利益なら売り上げは少ない方がいい。

小さい市場で圧勝する。

プロモーションはどうするのか。

マーケティングファネルの思考法は?

 

大きければ、なんでもいいわけでは無い。

利益という糧を楽しむ教科書。

 

売上最小化、利益最大化の法則、木下勝寿著、ダイヤモンド社

https://amzn.to/3s0ienx

このテーマは、ブログコメントに対応していません。
ファイル名の末尾に「_xxx」等を付けて無効化すると、baserCMSの基本のコメントフォームを呼び出すことができます。
AOS