明日から新年度

おはようございます。

いよいよ明日から新年度です。東京では桜が満開でとてもきれいです。昨日お花見に行ってきましたが、気温が低く、かなり寒かったです。用意していた飲み物がなかなか進みませんでした。みなさんはお花見をしましたか?レジャーシートを敷いて外で食べるご飯はとてもおいしいです。

今年度も今日で終わりということで、今年度中にやり残したことはありませんか?忘れていたことはありませんか?せっかくなのでこの1日を有効活用するとよいですね。

忘れ物と言えば、コインランドリーでも忘れ物があります。

忘れ物1.jpg

前の人が取り忘れたものが残っていることがあります。大容量の洗濯機だからこそ、大量の洗濯物があります。多くのものを取り出しているうちに終わった気になってしまうことがあります。確認していてもドラム内のどこかに小物が残っているかもしれません。

ご自身が使う前には一度中をご確認くださいますようお願いします。靴下のかたわれがいるかもしれません。そういう時は遠慮なく忘れ物カゴに入れてください。忘れ物カゴがあることで安心してご自身の洗濯をすることができます。他社さんにはこういったカゴがないことがあります。ちょっとしたことですが、こうした気遣いがありがたいです。

そして、忘れ物カゴの中ですが、

忘れ物2.jpg

入っているものですね。靴下が!

新年度が始まる前に一度確認してみてはいかがでしょうか?ひょっとしてあなたの洗濯物が見つかるかもしれません。