男を立たてる

女性のみなさん、大和撫子のみなさん、男性に喜ばせてもらっていますか。

男性を立ててあげてください。男性自身を立てるようにしていますか。

認めたりほめたりしていますか。

また、視覚、聴覚、触覚で彼を挑発してください。

昼間は貞淑な妻でも、夜は大胆に魅せてください。

他人の前では、貞淑で、夜二人の時に大胆な妻は夫としても嬉しいものです。

そこで、「女のくせに」などと暴言を吐く夫は、何か問題を抱えています。

男は女が好きな生き物です。

残業が続くと性欲は減退するとは言われています。

残業続きで元氣がないのでしょうか。

何か仕事でうまくいかないストレスを抱えているのでしょうか。

もしかするとEDかもしれません。

心配な氣持ちにはなるかもしれませんが、不機嫌なのは夫です。

夫婦で不機嫌になる必要はありません。

そういう時は言葉をかけず、魅せるだけにしておきます。

それからも時折、妻のあなたの氣分が乗った時に魅せ続けてあげてください。

そして、いつも笑顔で癒してあげてください。

男は無言に癒されます。

妻の笑顔に癒されるのです。

時には、ぎゅっとハグをしてあげたり、腕を組んだり、手を握ったりして、愛情表現をします。

 

入浴後や二人だけの時間は、魅せる衣装で挑発するのです。

女性が魅せるポイントは、続きがあると思わせることです。

ただし、待たせ過ぎると男は諦めるので、待たせすぎは禁物です。

男は精神的に女性よりも弱いです。ちょっとしたひと言で大きく傷つき萎えます。

そのくせ、プライドが高いのです。妻からセックスを拒否されると、それだけで夫は否定されたと思い、傷つくのです。

「大嫌い、あっちへ行って」と言われたような氣分になるのです。

そのままだとセックスレスへ向かいます。

夫からの誘いを断るときは、理由を明確にして、かつ代替え案を出してあげてください。

例えば、「生理が始まったばかりだから、〇〇しよう」という感じです。

男性は女性に導かれ女性を喜ばせるのが役割です。

察することができない夫に、どうされたいのか教えてあげてください。

氣持ちよかったら、氣持ちいいと伝えてください。

もっとして欲しいことは、もっとしてと教えてください。

定番が愛だと思っている夫に、こういう変化でトキメキを感じたいと夫にチャレンジを要求するのです。

ハグやキス、スキンシップをしてもらっていますか。スキンシップは一人じゃできません。

してほしいことを具体的に彼に伝えてください。

男は察する能力がありません。

愛撫をしてもらっていますか。

セックスは一人じゃできません。

してほしいことを具体的に彼に伝えてください。

イカせてもらったら、彼にも愛のお返しをしてあげてください。

セックスは、二人で造り上げるものです。

日本男児として、まずは彼女をイカせるのです。

そして自分もイクのです。

セックスが上手くいかない原因は、

1.愛情や思いやり、相手への興味の不足。これがあれば相手に尽くすのです。

2.スキンシップ、ここからセックスは始まっています。繋がりを感じ合いましょう。

3.男女の違いの知識、この男女の違いを理解して日々のコミュニケーションからセックスまで相手を認め合うのです。テクニックは、そのうち身に付きます。

4.体力や精力、スクワットなどで鍛えた下半身の筋力は、男性能力を高めてくれます。

また、サプリメントやED治療薬は身近です。

但し、ED治療薬を飲んでもダメな場合は、精神的な問題を抱えている可能性が高いです。

彼女が濡れにくい時はローションも使います。

スクワットをするときは、形が悪いと膝を痛めることがあります。

ジムのコーチやYouTubeで正しいやり方を学んでから実施してください。

永井敦著「男性機能の「真実」」ブックマン社<https://amzn.to/2Xgwyxr>によると、

「私の勤める病院の泌尿器科外来でED治療薬を処方した患者さんの年齢を調べてみたところ、

40~64歳で処方 率49%でしたが、65~74歳の男性で実に31%、75歳以上で8%でした。

ED治療薬 を処方している患者さんの4割は65歳以上というデータです。

高齢の方がしっかりED 治療薬を内服し、

パートナーとともによりよい性生活を満喫していることを考えると本当に嬉しくなります」

「ED患者にED治療薬を2日に1回飲んでもらうと、

動脈硬化などで 傷んだ血管内皮を修復する血管内皮前駆細胞が増加することもわかりました【Foresta C, 2006】。

私どもの研究においても、ED治療薬の低用量のものを連日投与した患者さんで、

実際に血管拡張反応がよくなっています【Fukumoto K,et al., 2017】。

血管年齢も3ヵ月で平均3・7歳、血管が若返ったというデータを発表しています【福元和彦他,2016】。

素晴らしい効果ですね。血管内皮前駆細胞と脳卒中、心筋梗塞など心血管系の病気の死亡率を調査すると、

血管内皮前駆細胞が少ない人ほど明らかに死亡率が高いということがわかっています【Werner N,et al., 2005】。

以上より、ED治療薬を 飲むと心血管系の病気を予防できる可能性があるという結論に達します」とあります。

健康な人生生涯現役時代の到来です。

このテーマは、ブログコメントに対応していません。
ファイル名の末尾に「_xxx」等を付けて無効化すると、baserCMSの基本のコメントフォームを呼び出すことができます。
AOS