ゼロは何をかけてもゼロ。イチ・ニ・サンと進める秘訣は計測

人間は無から有を生み出す能力があります。

白紙の紙に企画を書いたり、絵をかいたり、図面を書いて家を建てたりすることできます。

その為には行動が必要です。

そして、目的に向かう行動を計測することで、その改善もできるのです。

その行動の結果が、ゼロである場合は、なにも生み出すことができていないのです。

ゼロには何を掛けてもゼロなのです。

商売・ビジネスでチラシを捲いてお問い合わせがゼロであれば、何も生まれません。

結婚相談所に登録をしてもお見合いをしなければ、出会うことすらできません。

どんなことでも、ゼロでは何も始まらないのです。

 

最初スタートする時は、イチから始まります。お店を開業し初めてのお客様が来店します。

これでイチ。新

規の商売・ビジネスで初めての販路が開拓できました。

これでイチ。

結婚して初めての朝におはようのキス。

これでイチ。

このイチを始めるために、たくさんの行動を積み重ねてきています。

様々な思いを感じながら、多くの声を聴きながら、このイチをすることができたのです。

しかし、イチだけでは弱いのです。

お客様が一人では、商売・ビジネスは維持できません。

販路が一つしかないと、足元を見られますし、

社会変動が起こるとその販路が機能しなくなり経営危機となります。

夫婦はお互いに唯一の男女です。

その一の相手に、たくさんの思いやりや愛をつくすのです。

挨拶をして、会話をして、たくさんキスをして、スキンシップをして、セックスもして、

愛を伝え合うことで夫婦は深め合っていくことができます。

ゼロは何をかけてもゼロ、始まりません。

イチと始めたら、ニ、サンと確実に進めていくのです。

イチでは足らないのです。最初の1歩では景色はさほど変わりません。

2歩目で初めて出発点から足が離れるのです。

そして商売・ビジネスでは、行動を計測することが必要です。

計測することで改善策がわかるのです。

あなたが一人で商売をしている場合でも、

あなたの仕事の内容を数字で記録しないと適切な改善ができません。

ゼロであることとすら明確にならないのです。

このテーマは、ブログコメントに対応していません。
ファイル名の末尾に「_xxx」等を付けて無効化すると、baserCMSの基本のコメントフォームを呼び出すことができます。

テキスト3

AOS