このご時世なのに2割得する

こんばんは。

明日はバレンタインデーです。と言ってもいつも通り過ごします。天気予報ではいよいよ花粉症情報が出るようになりました。まだ「少ない」ですが、気温の上昇とともに増えていくことでしょう。7月の気温が高いと花粉量が増えると言われています。2018年の7月は猛暑でした。ということはそのつらさが花粉症のつらさとしてやってくるということです。

花粉症対策については前回述べましたのでそちらを参照してください。

プリペイドカード.jpg

プリペイドカードです。こちらは狛江駅前店で使用可能です。

3000円で3600円分使えます。2割分がお得です。こういったカードは0.5割か1割分得するように作られるのですが、こちらは2割です。プレミアム商品券でも1割分です。覚えている方は少なくなったかもしれませんが、テレフォンカードは1000円で105度(1050円分)使えます。0.5割ですね。2割のっかるのはかなりお得なのではないかと思うのです。

あらかじめ買っておけば小銭要らずです。コインランドリーですがこれにより「カードランドリー」に変わります。各社のポイントカードでお財布がパンパンになっていることでしょうが、2割得なカードは優先してお財布に入れておいてください。ポイントカードは1%還元ですので、桁が違います。ポイントカードよりもお得なのです。

普段使うものなので、狛江駅前店を利用される方はぜひ持っていた方がいいカードです。

狛江駅前店は広々とした店内で落ち着いて利用できます。ランドリーかごがテーブルの下にあるのですが、これがかなり便利です。洗濯機から乾燥機へ移す時に一度こちらで受け止めます。大型ランドリーだけあってかさが大きいですから、一度に運ぶのは大変ですしかといって自身の手で往復させるのも大変です。キャスター付きで楽々運べます。他のコインランドリーではこれがなかったので、味を知ってしまったわたしには地味につらかったです。

新生活ラ・ラ・ランドリーを送る上でぜひプリペイドカードも活用してみてください。