Wi-Fiあります

こんにちは。

今日は暖かいですね。冬の装いをしたら汗をかきました。日中はブラウス一枚で充分ですね。こうして洗濯物は無限に増えていくのです。

「衣食住」と言いますが、生まれてすぐに「衣」を始めます。ヒトはある程度未熟の状態で生まれてくるので、「衣」を始めないと体温を保てないのです。

かつてのコインランドリーでは漫画を読んでいる男性であふれていました。現在はスマートフォンという究極の暇つぶしグッズがあります。電車に乗っていてもスマホの画面を見ている人だらけです。病院の待合でもスマホです。わたしはスマホを「おもちゃ」と呼んでいますが、おもちゃとしか言いようがないほど楽しく暇がつぶせます。

スマホ中毒の方に朗報です。

wi-fi.jpg

 

店舗内でFree Wi-Fiが利用できます!!

先日スニーカーを洗いに行ったときはこのことを知らなかったので、うっかり雑誌を読んでしまいました。おかげで雑誌がたくさん読めました。

もしそのことを知っていたら、間違いなくFree Wi-Fiにつないでおもちゃで遊んでいると思います。SNS面白いです。ゲーム面白いです。メールボックスに溜まっている不要のメルマガを消すのも楽しいです。それをやっていたら20分なんてあっという間に終わってしまうことでしょう。

乾燥機に移す作業をしたのち、さらにスマホを開きメルマガ消しができます。薄地のスニーカーの乾燥は20分で終わるのであっという間です。「パケ死」を気にせず思う存分楽しめます。

もちろん用事があれば外出して済ませることもできます。ちょうど先日は特に用事がなかったので、うっかり雑誌を読んでいました。その間、仕上がった乾燥機から洗濯物を取り出す人が3名きました。さらに、わたしが取り出したくつの持ち主もきました。小さい子のお母さんだと思います。コインランドリーはわたしが思っているより多くの方が利用しているのがわかります。

mammaciaoWi-Fi を選んで、パスワードmammaciaoと入力します。

これで遠慮なくインターネットが楽しめます。狛江駅前店、大山幸町店、荏原町店の3店舗で利用できます。