新生活

こんばんは。

みなさんは「新生活」というとどんなことを想像しますか?どんなイメージが見えるでしょうか?全てが新しくキラキラしているような感じでしょうか?それとともにどんな生活がくるかわからない恐怖を感じるかも知れません。

わたしたちの生活圏に何があるか?というのはとても大切なことです。まずはスーパーですね。あらゆるものがネットで買えるのですが、今すぐ欲しいもの、今食べたいものというのはスーパーに行かないと手に入りません。あとは何があったら快適に過ごせるでしょうか?ドラッグストアの進化により、食品も含めてあらゆるものが手に入ります。医薬品や化粧品が簡単に手に入るのがドラッグストアの魅力です。

家電はどうですか?自分の目で見てから買いたいのではないでしょうか?ちょうど新しいオーブントースターが欲しいです。

もし、近所にコインランドリーがあるならば家庭用洗濯機は無理して買わなくてもいい世の中になりました。コインランドリーの洗濯機は家庭用にはない機能があります。すぐ洗いたい、持ち運ぶの面倒という思いを軽く超えてきます。

まずは時短洗濯が可能ということです。洗濯時間はなんと!19分です。そして、なんといっても洗浄力が違います。業務用洗濯機ですから、機械自体のパワーがあります。そして、水にエネルギーをかけて「活性水」を作ります。こうすることで、水自体に洗浄力を持たせることができます。そして、独自に開発された専用の洗剤が自動投入されます。さらに、洗浄力を最大限に活かせる「ぬるま湯」を使用します。そのため、時短と洗浄力の二刀流を実現しています。

コインランドリーを活用して「新生活」を送ってみませんか?