自信は根拠がなくていい。あなたはツイていて幸せであることを知っていますか。

過去はない、未来もない、今があるだけ。

その今に過去も未来も同居しているのです。

過去を嘆いても意味がありません。

過去の学びから改善をすればいいだけです。

未来を心配しても意味がありません。

少しは不安を感じるくらいのことにチャレンジし続けないと成長はありません。

そして、すべては今この一瞬一瞬にあるのです。

今何をするのか、今の行動がとても大切なのです。

今すぐ自信をもって歩み始めましょう。

自信に根拠はいりません。

根拠のない自信から始まるのです。

 

絶対に幸せになると思い込むことで幸せになるのです。

もしかして、とか、やっぱり、と言う思いは一切いりません。

世の中でお金持ちになった人は、

絶対にお金持ちになるという思い込みでなっているのです。

世の中で幸せな人は、絶対に幸せになると思い込んだ人と、

私はスゴイ幸せなんだ、と氣付いたひとです。

出来事や何かが無かろうがあろうが関係なく、

自分が幸せだと先にわかっているのです。

ましてや、他人に依存するものではありません。

勝手に幸せになるのです。

仕事をしていなくても、

笑顔で自分の人生を楽しむことで、自立していると言えるのです。

 

これを読めているということは、いま日本であなたは活動できるということです。

これだけでもあなたは相当ツイているのです。

自分を信じるのです。

あなたには、30代遡ると、確実に10億人以上の先祖がいるのですから。

 

特に男性のみなさん、女性の感情が振れて言動が激しくなっても、

あなたまでが揺さぶられては関係性も揺れてしまいます。

自信を持ちパートナーを見守りましょう。

このテーマは、ブログコメントに対応していません。
ファイル名の末尾に「_xxx」等を付けて無効化すると、baserCMSの基本のコメントフォームを呼び出すことができます。

テキスト3

AOS