最強のクリスマスプレゼント

おはようございます。

いよいよクリスマスです。みなさんはどんなクリスマスを過ごす予定ですか?それぞれの家庭での過ごし方があると思います。様々な過ごし方があってもクリスマスは楽しんだもの勝ちです。

子ども達へのプレゼントは恒例行事ですが、普段がんばっているお父さんお母さんへプレゼントをあげるというのもいいと思います。コインランドリーのプリペイドカードという最強のプレゼントがあります。

このプリペイドカードは3600円使えるカードがなんと3000円で買うことができます。つまり2割お得なのです。これで思う存分洗いに行くことができます。普段コインランドリーに行かないような方ですと、「お高いんでしょう?」とか「わざわざ家に洗濯機があるのに?」と思って二の足を踏むことがあります。しかし、プリペイドカードをもらったからには「もらったからには使わなきゃ!」という主婦根性が働きます。実際使ってみると「家で洗うのより楽」というのがわかります。しかも、家では決して洗えない羽毛布団が洗えます。
 

羽毛布団を洗おうとするとかつてはクリーニング屋さんへ頼まなくてはならなかったのですが、コインランドリーが身近になってきた現在では自分で洗えるのです。クリーニング屋さんに頼んだら1万円近くしますが、コインランドリーを使えば羽毛布団だからと言って追加料金が発生することはありません。洗濯機の大きさに合わせた料金が発生するだけです。プリペイドカード1枚あれば余裕で洗うことができます。実際洗ってみると、においが取れますし、羽毛を詰めたわけではないのに空気をしっかり含んでふっくら温かいです。においが取れているからか、さっぱりした感じがします。洗濯でよみがえった布団で寝るという極上の体験をプレゼントすることになるのです。

コインランドリーのプリペイドカードをプレゼントして、親孝行をしてみてはいかがでしょうか?