欲をコントロールして男の余裕をつくる。口コミ力が高い女性。

女性が余裕ある男って思うのは、どんな男だと思いますか。

お金持ちでしょうか。

力持ちでしょうか。知識が豊富な男でしょうか。

友達が多い男でしょうか。

それは、女に飢えていない男、

わかりやすく書くとすぐに身体を求めてこなそうな男、

ヤリたくてガッツイテいない男なんです。

これお金儲けでも同じです。

 

女性は美の世界に生きていて常時性的なことを意識していないのですが、男は違います。

ほぼ常に性的なことを意識し考えてしまう生き物です。

街中ですれ違う女性の生足や後ろ姿、顔や髪形にどうしても目が行くのです。

そして性的なことを連想するのです。

人間という生き物の中で女性を楽しませ喜ばせるために生まれてきた男は、

本能として女性が好きなんです。

どうしても女性に目が行き五感で女性を認識すると性的な連想までするのです。

 

この男特有の性的なことを考えてしまっている状態が女性にキモイと思われ、

余裕がない男と思われる原因なのです。

男として余裕をつくるには、実際に複数の女性と交際をするとか、

デートの直前に排泄してガッツイテいない状態をつくるのです。

余裕がない男だと女性が感じると、

同時に気持ち悪い男だと認識されているのです。

 

この性的なエネルギーが仕事を推進することにも繋がるのです。

あなたは自分の欲を認めていますか。

 

女性は、美の世界や共感力、横のつながりに長けています。

口コミビジネスは、女性の力が発揮しやすい分野です。

但し、作為的すぎると嫌われるのでご注意を。

このテーマは、ブログコメントに対応していません。
ファイル名の末尾に「_xxx」等を付けて無効化すると、baserCMSの基本のコメントフォームを呼び出すことができます。

テキスト3

AOS