延びる人生は自分軸で楽しむ

いつまでも若々しく元氣で生きられて、寿命が160歳になれば、人口は徐々に倍に向かいます。

現在、出生数が下がってきていますが、これは、寿命が延びる前触れだと感じています。

今までの倍の人生設計をこれからの人々はするようになるのです。

いくつになっても元氣に生涯現役で仕事も夫婦関係も楽しむ、そういう時代を切り開いていくのです。

新しい生き方をつくるのです。今まで以上に自分軸が重要になってくるのです。

 

人生は伸びても、過去はない、未来もない、今があるだけ。

そして、自分にも他人にも嘘をつかない。その今を思いっきりワクワクと楽しく過ごすのです。

あなたがあなたらしく生きることで、新しい時代となるのです。

単にお金をたくさん使えばいいわけではありません。

お金やブランドや他人の価値観を測るのではなく、

自分がブランドであることに氣付き、自分軸で、かつ和の精神で、

他人と共生し、楽しくワクワクと生きるのです。

 

いま、個々の人々が元氣になり、夫婦や家族も元氣になり、

その輪が広がり、日本が元氣になり、日本の問題を克服することで、

日本が元氣になり、日本が元氣になると、世界が元氣になる。

そういう時代になったのだと思います。地球が元気になり、

この地上が実は楽園だったとみんなが氣付く時代を迎えます。

あなたが今抱えている問題も、あなたが幸せになるための課題なんです。

そこから学び成長することで、あなた自身が幸せな人生を歩むのです。

ピンチはチャンスです。一緒にクリアーしていきましょう。

 

価値観の大変換がおこっている真っただ中であるからこそ、今は混乱不透明で不安を感じやすいのです。

あなたはあなたの未来を明るく楽しいものにできる力をもっています。

あなたが抱える問題はあなたの課題です。

共に問題を過去のものにし、楽しんで幸せをたくさん感じていこうではありませんか。

このテーマは、ブログコメントに対応していません。
ファイル名の末尾に「_xxx」等を付けて無効化すると、baserCMSの基本のコメントフォームを呼び出すことができます。

テキスト3

AOS