年末に向けて需要は増えていきます

おはようございます。

11月下旬は「〇〇の日」が多く、毎日が記念日のようでした。先週22日はいい夫婦の日、23日は勤労感謝の日、そして26日はいい風呂の日でした。26日に11時26分の瞬間を見る、ということをやりました。これはよっぽど暇か、その瞬間を意識していないとできないことです。そして11時26分の時計を見て心の中でガッツポーズをしました。

外を見渡せばイルミネーションがとてもきれいです。LEDの開発によって省電力の光が自在に作ることができました。さほど大きくない駅前でも簡単に光の演出をすることができるようになりました。灯りがあることで忙しい毎日でも癒されています。

年末に近づいてくると駐車違反や飲酒運転の取り締まりが増えてきます。

2006年の道路交通法の改正によって駐車監視員業務が規定されました。よく駅前にいるおじいさんたちがこの駐車監視員です。警察より放置車両の確認を委託された民間の人たちなのです。これによって駅前の放置自転車が一掃されました。自動車についても取り締まりが強化されました。その結果増えてきたのが「コインパーキングの利用」です。短い時間だからその辺に止めておこうということができなくなり、短い時間の利用に適した駐車場に止めておく必要が出てきたのです。コインパーキングなら時間料金なので、安く利用することができます。

そういったことがあり、コインパーキングの需要は大きくなりました。また、ロック板や精算機など技術の開発によって狭い土地でも駐車場ができるようになりました。企業はもちろんですが、個人でもこの業界に参入することができるのです。企業のように大がかりな用地買収ができなくても、あなたが持っている小さな土地で駐車場にすることができます。

anパークは企業はもちろんあなたのような個人でも駐車場が開けるように導いてくれます。路上駐車の取り締まりが厳しくなるほどコインパーキングの需要は増えます。必要とされている今だからこそ始める価値があるのです。