変化に対応する

おはようございます。

東京では一気に冬になりました。朝も昼も夜も非常に寒いです。体調は崩されていませんか?

先日近所を歩いていたらコインパーキングだった場所に家が建っていました。以前は家を建てるのにはとても時間がかかったものですが、今はとても速いです。部品などは既に工場で作っていてそれを現場で組み立てるだけになっています。子供の成長と家が建つのはともに早いです。

コインパーキングから家への変更がすぐにできますし、家を建てるのもすぐです。すぐに住むことができるようになります。資産としての価値を変えることがすぐにできます。現代はとにかくスピード社会なので、早くできるということがとても大切です。

更地になったらすぐにコインパーキングに変更できます。この移り身の早さが現代を生き抜くために必要です。価値ある資産が途切れなく続きます。

土地があったらすぐにコインパーキングにしておいて少しでもお金に変えておくことが得です。コインパーキングを開業するにはロック装置、精算機、看板が必要です。ロック装置の開発によって今では簡単に駐車場を開くことができるようになりました。あとはあなたの勇気と決断力ですね。メンテナンスの方が大変になってきます。コインの回収、駐車場の設備の点検、掃除です。特に掃除をやっておかないと犯罪が起こりやすくなります。周辺住民に迷惑をかけてしまいます。開業からメンテナンスまで引き受けてくれるのがanパークです。あなたはそれこそ勇気と決断力さえあればよい状態です。anパークの場合は「借り上げ方式」のため毎月安定した収入を得ることができます。先行きが不透明な現在だからこそ、安定した収入源は何よりも大切となってきます。

それでは、いつ勇気と決断力を発揮しますか?