dポイントがザクザク貯められる!なう

こんばんは!

今日はdポイントが貯まる店で有名なマクドナルドへ行きました。

マクドナルドのエビフィレオ.jpg

dポイント?マクド?

まだご存知ない方のために復習しておきます。

dポイントはNTTドコモのポイントサービスを拡大して共通ポイントとして使えるようにしたものです。TSUTAYA発行のTポイントのように様々な店で使うことが可能です。dポイントはドコモの携帯を使っていなくても利用することが可能です。もちろんドコモの携帯を使った方がよりポイントが貯まります。

スマホアプリ、dポイントカード、dカード(クレジットカード)があるので、あなたのライフスタイルに合わせてどれで貯めるかは選ぶことができます。スマホを持っているかたはスマホアプリの方がカード入れがかさばらなくていいですね。

登録の仕方は以下のリンクを参照してください。

https://dpoint.jp/ctrw/web/registration/card_regist.html

 

Tポイントと違い、後発組だからこそ使える店の数が続々と増えています。

わたしが昼に食べに行ったマクドナルドはもちろんdポイントを貯めることが可能です。

 

さらにさらに!メガネスーパーでも使えるようになりました。

メガネ女子としてはありがたいです。

 

現在dポイント3倍キャンペーン中です!!

 

コインパーキングでもdポイントが使えるのはご存知でしょうか?anパークならdポイントを貯めることができますし、ポイント支払いが可能です。

フェリカ対応のスマホを持っている方なら携帯があれば駐車料金の支払いができます。

フェリカ対応のスマホで「QT net倶楽部」会員登録をして、さらに会員としてのご利用クレジットカードを事前登録するとクレジットカードで支払いできます。

携帯さえあればdポイントもクレジット支払いも可能になります。スマートライフでできる男の演出です(・∀・)

 

 

カテゴリー一覧

西糀谷パーク

AOS