あなたがやることは○○だけです!

こんにちは。

1月も後半戦に入りました。受験生にとってはシーズンに入りましたね。インフルエンザに気を付けて過ごしてください。

インフルエンザによって直接的間接的に死亡するケースが年間1万人と推計されています。「推計」なので報告されていないがこれくらいは死亡していると考えています。ちなみに報告例では年間数千人です。直接的というのはインフルエンザウイルスが体内で増殖することによって死亡することを言います。間接的というのはインフルエンザを発症して体力を消耗してしまった時に細菌性肺炎にかかってしまいこの細菌によって死亡することをいいます。細菌性肺炎以外にも原因はありますが、こちらが多いです。この推計という手法ですが、これは数学的思考に基づいて行われています。

さて、街歩きの成果ですが。

駅前のコインパーキングが閉鎖されて、その跡地にマンションを建設しています。ちょうど工事中でした。つい1週間前まではコインパーキングで常に満車であったにも関わらずです。時間貸し駐車場のメリットである開始と撤退のスピードを生かした土地活用です。あなたが土地活用を考える時、まずはコインパーキングにして安定収入を得つつ次の活用法を考えるということができます。

契約するコインパーキング会社によっても収入に差が出てしまうそうです。またサービス内容も会社によって違いがあるのであなたに合った会社を選ぶ必要があります。

このブログを読んでいるということはもうわかっていますね。これはanパークのブログです。そのためここではanパークについて紹介します。

anパークは2~3年契約を基本とし、本契約満了時も自動更新で契約更新が行われるためあなたは長期で安定した収入を得られます。もちろん、短期のご相談も可能です。これによりあなたは長期的視点で土地活用を考える事ができます。しかも、収入を得ながら!

区画配置のプランニングや工事など駐車場に関することは、すべてanパークがやります。あなたがやることはコインパーキングをやりたい!と03-3416-3332に電話をかけるだけです。