羽田空港を利用してわかったこと

こんにちは。

今日は大安です。この六曜ですが、何気なく過ごしているとどうでもいい事なんでしょうがイベント事があるときは気にするものです。都合よくいいとこどりして今日はいい日ということにしておきます。

今月はインドネシアに行ってきたのですが、羽田空港を利用しました。羽田空港国際線ターミナルを利用したのは初めてでした。都内に住んでいると成田は遠いので、羽田から海外に行けたのはとても便利でした。わたしはバスで空港まで行くのですが、車を利用したい方にとっては羽田空港の駐車場は便利のような不便のようなところです。混んでいるので予約を取っておく必要があります。その予約をするには予約サービスの会員にならなくてはなりません。駐車料金は1日1500円です。さらに予約料が1000円かかります。一緒に行った仲間はこの羽田空港の駐車場を利用したのですが、駐車場に入るのに待たされたようで待ち合わせ時間から14分も遅刻しました。待ち合わせ時間前には駐車場に入っていたとあとから言われましたが、遅刻は遅刻です。ビジネスマンにとって遅刻は許されるものではありません。

これを便利と考えるか不便と考えるかはあなたの価値観次第です。

羽田空港を利用するあなたへ!今までにない駐車場がanパークにあります。

それが西糀谷です。

西糀谷4.png

2泊3日で1600円!なんといっても安さが魅力です。

もちろん予約不要です。急な出張の時でも予約なしで入れます。受付で待たされる必要はありません。ご自身の時間で駐車することができます。

利用者の声はこちらのリンクよりご覧になれます。⇒https://youtu.be/h9IBEdZ_cVk

これが新しい羽田空港へのアクセスです。