祝日のお出かけにあなただけが知る駐車場

こんにちは。

今日は建国記念の日です。日本という国ができた日なので、めでたいです。

そして、世間的には三連休中です。

みなさんはどこかお出かけされますか?

祝日のお出かけはとにかく駐車場が満車で困ってしまいます。都内の駅前駐車場は当たり前のように満車です。特に羽田空港を利用する時は予約システムを使っても激混みで取れないことでしょう。

羽田空港を使う時に便利な駐車場がanパークにあります。これは利用した人にしかわからないと思うのでこちらのVTRをご覧ください。

「こういういいところがある」ということを知っているから利用できるのであって、そもそも知らなくては見向きもされません。このブログの読者さんは「知っている人」になるので、よりよい選択をすることができます。

anパーク西糀谷は羽田空港を利用する方にとって「今までにない」メリットがあります。

1 料金がとにかく安いです。

1泊2日で1200円

2泊3日で1600円

2 もちろん予約システムはありませんので、予約の手間がありません。誰にでも楽々利用することができます。

3 クレジットカード決済が可能です。

4 dポイントが貯まります。

5 dポイント決済が可能です。すでに安い利用料金ですが、さらにポイント対応でお得になります。

 

anパーク西糀谷の住所⇒東京都大田区西糀谷4-23-11

カーナビのマップコード⇒193007*36

こちらをセットしてください。

 

祝日こそ威力を発揮するanパーク西糀谷をぜひ体験してみてはいかがでしょうか。きっとあの人と同じような感想を持つことでしょう。