引っ越しシーズンでもこれがわかれば怖くない

こんばんは。

3月になりました。本日は風が強く、花粉の飛散量が多かったそうです。みなさんはいかがお過ごしでしょうか?低気圧でふらついてしまったり、花粉で鼻水が止まらなかったりしませんか?

3月と言えば引っ越しシーズンです。引っ越し屋が足りないというニュースが連日流れています。引っ越し屋さんの人員が不足していることがあります。少子化の影響で若くて力のある人がいないのです。また「ブラック企業」があり、そのイメージで引っ越し業界にそもそも入りたくないこともあります。しかし、引っ越しをする人がこの時期に多いということがあります。どうしても次の人生のステージにはそこにいなくてはならないのですから、引っ越しはしなくてはならず延期をしたくてもできないのです。そのため、需給バランスが大きく崩れてしまっています。

引っ越しをすると今まで月極駐車場を利用していた方がいなくなってしまうことが考えられます。そして次の利用者さんが見つかればいいのですが、すぐには決まらないものです。営業をかけたとしてもすぐ見つかるわけではありません。営業費用だってかかります。かといってこのまま空き駐車場にしていてはもったいないです。

そこで空いている部分を貸せばいいのです!そんな虫のいい話があるのでしょうか?たまたまあなたが知らないだけだったのです。だから知ったあなたは行動をするだけです。それでは誰に貸せばいいのでしょうか?貸したくても次の利用者はいないのですよ?そう思っていませんか?

空いている部分はコインパーキングとして貸すのです。コインパーキングだと稼働率によって収入が変わってしまわないか心配ですよね。

anパークなら「借り上げ方式」なので、毎月定額の賃料があなたに入ってきます。時間貸し駐車場の稼働状況で収入が上下することはありません。月極駐車場で空いてしまった部分はanパークにお任せです。もちろんこのような実績は多数もっていますので、安心して相談できますよ。