dポイント3倍キャンペーン中につき

おはようございます。

東日本大震災より7年と2日がたちました。みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

そんな3月13日です。先日わたしはローソンにいってお菓子を買ってきました。ちょうどローソンではクーポンを配っていて、Lチキンやローソンデザートなどを安く買うことができました。コンビニは定価販売であって値引きというのは違和感があったのですが、それでも数十円の値引きでなんとなく得した気分になったのは言うまでもありません。

さらにポンタカード会員やdポイントカード会員向けに3/13より春のリラックマフェアがはじまります。対象商品税込100円ごとに1スタンプがもらえます。スタンプ数に応じて抽選でもらえるプレゼントやもれなくもらえるプレゼントがゲットできます。

このdポイントカードはローソン以外にも多くの加盟店があります。そのためローソン以外を利用する人にとってはdポイントカードを持っていた方がお得になります。

現在は携帯アプリでポイントを入れる人が多くなっています。

dポイントカードアプリをダウンロードしてください。これで本日よりdポイント会員としてdポイントを貯めることができます。

現在はdポイント3倍キャンペーン中です。そのため早めにdポイント会員になってポイント生活を送った方が間違いなく得です。

このdポイントですが、anパークのコインパーキングでも貯めたり、ポイント支払いをしたりすることができます。コインパーキングがポイント加盟店になっているのは多くないので、anパークを利用した方が得することになります。3倍キャンペーン中なので今は貯めることに集中した方がいいかもしれません。なおanパークは羽田空港を利用するのに便利な「西糀谷」を始め、あなたの街中にも多数ございます。