みんなで使えば収入が増える

おはようございます。

3月も下旬で今年度も残りわずかとなりました。引っ越しを終えて新生活を始めている方もいらっしゃることでしょう。新しいところではどこに何があるかよくわからないので、勝手がよくわからないことと思います。

スーパーやコンビニは近くにありますか?食べ物は生きていくのに大事ですから。コインラインドリーの近くに住めば家に洗濯機がなくても生きて行けそうです。また主な移動手段が車の場合なら駐車場が必要となってきます。都内の場合は駐車場付き住宅が少ないので、駐車場を別に借りる必要が出てきます。

ここで視点を変えてみるととあなたの生活が大きく変わっていきます。

コインランドリーを思い切って経営してしまうというのはいかがでしょうか?自分でつかう洗濯機を買うからただの消費財になってしまうのですが、みんなで使う洗濯機を買ってしまえば経費として計上できます。そしてみんなが使った分はあなたの収入になります。しかも業務用の洗濯機ですから性能はよく、大物を短時間で洗い上げることができます。

自分で使う駐車場を借りるとお金が出て行ってしまうだけとなりますが、思い切って駐車場を作ってしまえばあなたが使う場所以外は利用者さんが払ってくれるのでその分はあなたの収入になります。今なら省スペースでも駐車場を作るノウハウが確立されています。あなたが使う分以外の場所を貸してしまえばいいのです。anパークなら「借り上げ方式」なのでその部分は毎月安定した収入が入ってきます。anパーク管理の部分は常にきれいな駐車場を保ってくれます。そのためあなたは安心して貸すことができます。駐車場の作り方についてはanパーク担当者さんが相談にのってくれます。anパークには多くの実績があるので、あなたにとっての一番よい方法を提案してくれます。

新生活をせっかく始めるのですから、大きくあなたの収入を増やしてみてはいかがでしょうか。