ゴールデンウィークの味方

おはようございます。

あと1週間でゴールデンウィークです。みなさんは何か予定を立てましたか?せっかくの祝日ですので、普段できないようなことをやりたいですよね。東京は夏の気温になっていますが、薄着で活動的になれます。わたしはいい気温なので大掃除をやろうと思っています。年末は寒いですし、水は冷たいですから、大掃除をする気になれなくて何もやっていないんです。普段できないですから。

せっかくの連休ですから旅行に行く方が多いかと思います。羽田空港を利用する方にとって、さらなる快適アクセスがここにあります。anパーク西糀谷です。予約不要で車を停めることができます。羽田空港に隣接している駐車場では予約システムに登録したのち、予約料を払います。anパーク西糀谷の場合は空車状況を確認さえしておけば予約する手間も予約料もかからずいつでも駐車可能です。空車状況はこちらより確認できます。そして、気になる料金ですが、2泊3日で1600円です。羽田空港駐車場はゴールデンウィーク料金があるので、3日間で6300円します。それと比べると圧倒的な安さです。

駐車場自体が混んでいるので車を入れるだけでも多くの時間を使ってしまいます。待ち合わせ時間になっても一向に現れないあの方・・・その理由が駐車場に到着しても混んでいて車が入れられなかったことだったのです。そして、あの方は約束の時間より15分後にやってきました。

anパーク西糀谷の存在を知っていればこんなことにはなかったと思います。空車である事を確認さえしてしまえば、さっと入ってスムーズに車を停めることができたはずです。

羽田空港までの快適アクセスはanパーク西糀谷から始まります。