コインパーキングだからできること

おはようございます。

6月になりました。そして本日は4日!虫歯の日ですね。みなさん歯医者に行きましたか?わたしは先週行きましたよ。区の健診券を使ったので、自己負担はありませんでした。虫歯や歯周病があると、全身の健康状態に影響することがわかっています。何もないことを確認することでご自身の口腔内ケアがあっていることを認識することができます。また、異常が見つかればすぐに治療ができるので、医療費は少しで済みます。

昨日は買い物に出かけました。その時に通りがかったコインパーキングにビニールテープが張ってあったのです。何があったのでしょうか?

近づいて見ますとこんなお知らせがあったのです。

「モデルルームを建設しますので、コインパーキングの利用はできません」

コインパーキングというのは精算機とフラップ(車止め)がついている舗装された更地であるといえます。そのため次の土地利用へ転用しやすいのです。モデルルームという一時的に建物が必要な時、こうしたコインパーキングの跡地を利用して建設します。そして一定の役割が終わったらそれを撤去して更地に戻します。更地のままだと誰も幸せにならないので、すぐに始められるコインパーキングを作ります。そうすればこの土地は常に誰かの役に立っています。

誰かの役に立っているから結果として収入を得ることができるのです。

役に立つ人が多いほど収入は増えていきます。

コインパーキングはすぐ始められてすぐ終えることができる土地活用の方法です。そして、多くの人の役に立っています。だからしっかり収入を取ることができます。anパークでコインパーキングを始めた場合は、「借り上げ方式」といって一定金額を収入として受け取ることができます。一定の収入があるためは毎月の生活において計画が立てやすくなります。毎月の生活においては家賃や家のローンなどで一定金額はかかってきてしまうからです。さらに、生きるためには食費がある程度かかってきます。一定の収入というのは計画的に生きるためにはとてもありがたいものなのです。