梅雨入りしました

おはようございます。

東京は先日梅雨入りをしました。一気に蒸し暑くなりました。

ジメジメとしてきたので、なんだか不快に思う人も増えてきたかもしれません。梅雨というのはそれだけに焦点を当てると不快で嫌なものになってしまいます。他のことに焦点を当てるとこの季節は大きなチャンスになります。

梅雨という季節は雨が降っているので、すべての花粉が飛ばないのです。雨によって花粉粒子が落とされてしまうからです。花粉症の方にとってはあのつらい症状がもうないのです。花粉症の方にとって安定した季節なので、根本治療を始めるときはこの季節から始めることになっています。この根本治療は「舌下免疫療法」と呼ばれていて、花粉エキスを薄めたものを舌下に垂らして体を徐々に慣らしていくものです。今なら花粉症の根本治療ができるわけだから大きなチャンスと言えます。

また、不快なものといえば路上駐車があります。渋滞の原因になったり、交通事故の原因になったりするので警察は取り締まりを強化しています。渋滞までいかなくても、道幅が狭くなるため運転が難しくなります。路上駐車は不快なものとしてとらえられます。路上駐車をするくらい駐車場がないと発想を転換できるならばこれはチャンスになります。あなたがここの土地を少しでも持っているならその場所を駐車場にすればいいのです。そしたらあなたは収入を得ることができます。路上駐車を減らすことができるので、周辺住民から大変喜ばれます。多くの人を喜ばせることができる「いいこと」です。

anパークならば駐車場2台停められるスペースがあればコインパーキングとして作ることが可能です。変形した土地でも見事に作り上げた実績があります。「借り上げ方式」なので稼働率に関係なく毎月一定の収入があなたのもとに入ります。この一定の収入というのは家計を考える時に計算しやすくなります。生きていくためには家賃や家のローンなど一定の支出があるからです。今月は収入がないのでローンが払えませんというのができません。どれだけの収入になるのかはanパーク担当者さんまで相談してみてください。あなたにとってのいい提案をしてくれます。

一見「不快なもの」と思えることでもよくよくメリットを探してみると大きなチャンスであることに気付くのです。