なかなか行動にうつせない方へ

こんばんは。

ちょうど今、ラジオをつけながらブログを書いています。そこで流れたリスナーからの質問と答えが「・・・でしょうね」と言いたくなるものでした。

「体力をつけたいのですが、運動しなくてはいけませんか?」

「そうですね」

そして歌が流れてきました。

そうなんです。体力をつけるには運動をするしかありません。当たり前のことなのですが、それが原則というものです。心のどこかで運動せずに体力つけたいという思いがあり、99%は違うのはわかっているのです。それでも1%くらいはそうあってほしいと思っています。1%どころか0%であることを認識しないことには行動にうつせないのです。

コインパーキングを始めたいなあと思っていたとしても、何も行動をおこさなければ何も生まれません。まずは「土地」が必要です。もしあなたが、すでに土地を持っていたならばそれを使えばよいのです。まだ持っていなければそれを用意しなくてはなりません。

サラリーマンの場合は「会社」という信用はありますが、それ以外の信用はありません。自営の場合はさらに会社という信用もないので、「あんた誰?」となってしまい土地を売ってくれません。また、自分が住んでいる地域の方が話が通しやすくなります。「何丁目の○○さんね」という情報があるだけでも信用してもらえます。どこの誰だかわからない人よりは話を聞いてもらえます。住む家を借りるだけでも「会社」という信用がないと門前払いされてしまいます。または「劣悪物件」を紹介して、今はこれしかないという感じで対応されてしまいます。とにかく「会社」という信用は使用しない手はありません。

念願の土地を用意できたら、アスファルト塗装をします。草ボーボーでは車が停められないからです。

そして、精算機、フラップ、看板などのコインパーキングのセットを取り付けます。ここからはanパークにお任せです。駐車場の運営や管理もすべてお任せです。あなたは毎月の収入を受け取るだけです。実際いくら受け取れるか?ということは担当者さんより詳しく教えてもらえます。

まずは行動です。あなたの勇気ある一歩が大きく人生を変えることになります。