家族旅行

おはようございます。

7月ももうすぐ終わりですね。子供たちは夏休みに入りました。「酷暑お見舞い申し上げます」というところでしょうか。家族旅行に行きますか?お盆休み中は混雑するので、今のうちに行く人もいるかもしれませんし、8月後半にする人もいるかもしれません。

家族旅行では車で移動することが多いですね。車の中では大声で泣き叫んでも大丈夫ですから。車の中に入れてしまえば子供たちが迷子になる事もありません。車は家族移動に大きく役立ちます。

一方遠くへ行くには時間がかかってしまうので車での移動は不向きです。新幹線や飛行機を利用したいところです。もし羽田空港を利用するならば、あなたにとって画期的な方法ががあります。

それが、「anパーク西糀谷」です。羽田空港が便利に利用できる駐車場です。「anパーク西糀谷」まで家族を連れて車で移動します。カーナビの住所検索で「東京都大田区西糀谷4-23-11」に設定します。マップコード検索の場合は「193007*36 」を入力します。あとはナビの案内通りに運転するだけです。27日8時現在では空車ですが、念のため空き状況を確認してください。anパーク西糀谷のホームページにも掲載されています。

とにかく駐車料金が安いのが魅力です。家族旅行なので駐車料金にお金をかけるわけにはいきません。子供のおねだり、奥様のおねだりに応えた方がいいに決まっています。安くできた駐車料金でお土産をより多く買ったり、食事をアップグレードしたりできます。

肝心のお値段ですが、1泊2日で1200円、2泊3日で1600です。なお、予約はないので、予約料を上乗せされることはありません。なお、dポイントがつきますし、dポイント支払いもできます。実質負担としてはこれより安くなります。

そして羽田空港まで楽々アクセスです。

anパーク西糀谷であなたの家族旅行が今までにない快適なものになりますよ。家族の満足感がけた違いに変わります。