体力使わずに収入を上げるには?

おはようございます。

 一昨日ボジョレーヌーボーが解禁されました。みなさんは召し上がりましたか?昨年のと比較すると今年の物は酸味が少ないそうです。そして、実際に飲み比べたら今年の方がおいしかったです。今はスーパーでも手軽に買えるものがあるので、召し上がってみてはいかがでしょうか?

 

 そしてこの季節は転職活動が活発となっております。12月のボーナスをもらって退職をするためです。今から1月よりお世話になる会社を探します。みなさんの職場ではいかがでしょうか?「あの人がついに退職するらしいよ」「え?あの人辞めちゃうの?」「残った方はきついなぁ」ということがあるかもしれません。

 12月のボーナスをどう使いますか?家族がいる方はご自身で使える分はあまりないのかもしれません。「うちの子受験生なんだから!!」という圧力はかなりきついです。ご自身で使える分を増やすためには今以上に稼ぐ必要があります。

 王道のコースは出世をすることです。「社内政治」を身につけて後ろ盾に引き上げてもらいます。キーパーソンが喜ぶようなアピールをしていかに自分が素晴らしい人間であるかと演出します。

 もう一つは会社以外の収入源を作ることです。しかも「体力を奪われないもので」です。「ヤフオク」で売るのも一つの方法です。「株式投資」も一つの方法です。

 その中で「安定した収入」を作れるのがコインパーキングのオーナーになることです。あなたが持っている土地の一部を使います。現在東京都内ではいかに駐車スペースを確保するか?という問題を抱えています。つまり、駐車場さえできてしまえば即満車になるのです。「需要>供給」というのが東京都内での駐車場事情です。路上駐車は取り締まられてしまいますから!!そこのコンビニに買い物がしたくてもコンビニが駐車場を確保していなければ、路上駐車をすることになるので運がよければ(?)捕まってしまいます。作ってしまえばあなたは「安定した収入」を得ることが可能になるのです。

 ohta_after.jpg

 こちらは小型車を含めて4台停められる駐車場です。看板や精算機は「すべてジャパネットが負担します!」ではなく(笑)「anパークが負担します!」

 2台停められるスペースがあればanパークの手腕で駐車場にすることができます。言っておきますが、かなりやり手です(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

カテゴリー一覧

西糀谷パーク

AOS